安徒生童话之打火匣原文翻译(日文)

时间:2024.4.13

ライター用がすっかり変わって(安徒生童话之打火匣)

道路のうえには兵は、開歩歩いて——一つ、二つ!一つ、二つ!彼は、腰を背負った行軍袋がぶらさがっていた麻糸長剣、何度も戦争に参加したことで、これからは帰って行きました。一つ、路上含蓄仕込む魔女:彼女はとてもいやらしい人物だが、彼女の下唇まで垂らし彼女の乳の上に置いた。彼女は、「今晩は、どうしても!お前の剣ですね、あなたの行軍袋が大きい!!あなたは本当に明白な~!? !今あなた好きがなければならないが、いくらすればいくらぐらいあるかました。」

「ありがとう、老魔女!」兵士は言った。「あの本の大木じゃありませんか」魔女は言った、彼らのそばに一本の木を指差して。

「あの中は空いていた。もしあなたはそれのそれらの上に登って、ちょうどです。だってあなたはそこから下に乗ることができるだろう」と深くもぐりこんで見るわけにはいかない。私はあなたで腰に系綱も押」お『し、このように、あなたの时、私は、あなたをすることができる」と大感激。「私に木底が続けば何してたの?」兵士が訊いてきた。「お金を引き出すこと」魔女は答えた。

「ねえ、ちょっと聞いてよ。あなたへもぐりこんだ木の底が長期的にているのを見て、ホール。そこに见せて、そこにあると頷いて数百。あなたも、3つの扉を开くことができる、鍵が閂里。入って第1部屋の中には、一口で見ることができる上に座っているのは、大きな箱を1匹の犬のであるが、それの目はとても大きくて、カップルカップ。だって構わないで!私はできる私を青いチェック柄の布エプロンのくれてやる。お前はそれは、それから大急ぎで歩いていくことは、あの犬を抱き上げて僕のエプロンの上に置いた。それで、段ボール箱を开いて,いくら欲しいだけを取り出すと、いくらだ」とし、「このお金は铜铸のだ。君の獲得を銀鑄洞のお金を開くためには、二番目の部屋へはいってないわけにはいかないだろう。しかし、そこに座っているのは、1匹の犬のであるが、それの目も水の車輪ほどです。でも心配しないでください。

お前はそれの理を置いて、それから私のエプロンの上にお金を引き出して。けれど、君は欲しい金子鑄洞のお金でもよい事。おまえの持って動かすどれだけがいくら——もしもあなたから三番目の部屋にある。ここに座ってい钱箱上のあの犬の一対の目が、『圓タワーほどじゃないのよ。あなたは知っていて、それは一匹の猛犬。でも君は少しも怖がらないで。あなたはそれを僕のエプロンの上に、それはあなたを傷つけないじゃないか。君はその箱の中がどれだけを取り出して、選挙がどれだけを取り出して申し出ましたにして下さい。」

「それはとても悪いのではなく、」~!?は言った。「いや、私は何物謝礼お前は,仕込む魔女だったのだろうか。私はあなたが何もないでしょう。」「やめてくれ」魔女は言った。「俺の銅版はしてくれません。私はただあなたは私の代わりに、あの古いライター用文筥を取り出した。それは私の祖母が前回のあとで、学生の名前を忘れてだ」と話した。「いいでしょう。縄の私のほうへ腰にしよう」と述べた。どうしても声だった。「いいでしょう、」魔女の話によると、「僕の青いチェックエプロン持ちなさい。」~!?登ったあっさり密かにその穴に入って行きました。老魔女は言ったとおりになったように、彼は今まで来ていた。一つ頷いて数百明かりのロビー。彼が第一の門がある。おいおい!やっぱり犬座り、湯飲み茶碗あんなに大きい目というのは、直子は睨みつけてきた。「お前はやれやれ!」兵士は言った。そこで彼を抱いて、魔女のエプロンの上に置いた。彼は

それから出してきた多くの銅版、彼はポケットの勘定する作業をどれくらいならいくらでしょうか。彼は箱の鍵は良くて、犬のヨンアが収まった上で、彼は続けて2番目の部屋に入ってくると。おいおい!ここに座っているのは、1匹の犬の目は、ボリュームのまるで一対の水車輪だった。「そうすべきではないのですが、私は」を視つめていた兵士は言った。「そういうあなたはあなたの目を壊したのだ」と述べた。彼は犬に帰り、魔女エプロンのに注目している。チョは箱のなかにのたくさんの銀貨の时、彼は全ての銅版も舍てて、自分のポケットや行軍袋全宫丸銀貨。その後彼は三番目の部屋へはいって——おとなしくしておいで、少し怖いです!ここの1匹の犬の眼をまるくらしい「圓?タワー」の大きさしかない。彼らは頭の中でを回っていて、まるで輪!

「こんばんは」兵士は言った。彼は手をかざして帽子沿いに一礼して、彼のためこれはかつてないような、見たことは1匹の犬の考えだった。彼はそれを虚しいですが、しばらく後、心が考えていたが、「今だ」と述べた。彼はそれを抱きしめてを床に落ちた。それが箱だった。神様ですね!学生の金子真足りん!彼をすることができるという金子は全体のコペンハーゲンを买うことができるようにし、彼を売っている女のすべての糖豚を食べようとも、彼を买うことができ、世界の兵隊さんかだとか、やつかだとか、振るの木马とか、全部に買ってもらって。はい、お金は少なくないという~!?彼をポケットや行軍袋いっぱい诘めての銀貨すべり落ち、金子を入れてみました。はい、彼のポケットには、彼の行軍袋には、彼の帽子をかぶり、彼の靴いずれもいっぱい、彼はいくつかわざるを歩くことすらできない身動きをした。現在彼は确かに金がありました。彼は犬が収まった箱を突き出す鍵よかった門は、树里に押し倒すと、「私を引き寄せるはね、老魔女!」「あなたが入手しつけがすっかり変わってないの?」魔女は訊いてきた。「少しもいいがね」兵士は言った。「私はそれを忘れられている。一千二ばかりだ」と述べた。そこで歩き続け、ライター用がすっかり変わって取って来る。魔女は彼をしているところだった。それは今では駅から道でました。彼のポケット、靴、行軍袋、帽子も、全てが詰まった金货。「あなたはこのライター用文筥を何のためにじゃありませんか」兵士が訊いてきた。「あなたとはどんな関係」のみこと反ばくした。彼は言った。「あなたは既に金——君はライター用がすっかり変わって私に任せて成就してほしい」と話した。「当たり前だ!」兵士は言った。「あなたはそれを何のために、早速話してくれた。そうじゃありません私は剣を抜き

取って、あなたの头を切ってだ」と話した。「私が言うことはできません!」魔女は言った。

言って、魔女からでやれるの悪のまじないだ。

兵士が急には彼女の頭を切ってしまった。彼女は転んだ!彼は彼のすべてのお金が包んで彼女のエプロンの中で、像を一束ものでも背中で背中に;置いて広瀬をつけがすっかり変わって、都会のポケットにずっとへと向かっている。

これは1つの頂きれいな町です!彼が入院した一つの最高の宿で一番楽に行って、ドアを開けた部屋で、は呼びかけた最もに愚痴をこぼすと、彼の今に送ったことがあるかと思うと、金だった。靴が選んだと思ったの、あのボーイをある金持ちの紳士で、彼のこの一足靴は本当に古いてもらっている。しかし新たな「どなた买わなければなるまい。翌日は彼を买えました適切な靴ときれいな服を着ている。今私达のこの~!?始末に新しくなった紳士だった。みんな持ち物は都会のすべての切ことでも彼に告げた

王のことについて教えてくれて、この国王の娘というのは、大変美しいお姫様でした。「どこでことを见ることができるんだろう?」兵士が訊いてきた。

「誰も皆さんに会い、つとめてに向かっていった。」「彼女の部屋は一軒に寛大な銅宮の中に、周りにはいくつかの壁の塔を仲直りしなければならないので、そこだけが王様本人が自由に出入りできませんので、昔、ある予言することになる」と言って、結婚して普通の兵士、こりゃって呼んで国王我慢できないのだ」と述べた。

「僕は様子を見ようと思いはね」と兵士にしたいと思います。でも彼を受けることができず、許可を得た。

彼が今に生きることはとても楽しくて、しばしば夜歌舞伎座へ劇へ、王様の庭へ)多くの金を与え、贫しい人々でにぎわっている。これは一種の良好な行為であり、彼自身はすでに体得して、お金がどんなに恐ろしいこと!今彼の金持ち。华美な服着が、いろいろの友达ができた。これらの友达もハリーはひとつの貴重な人物で、ある豪侠者だ。

という言葉を聞き、どうしても闻こえるが変わった。でも彼はただにお金を使うに出かけたり、既に1ではない。だけが残っているため最も後文久しました。その過程を経なければならない状態なので、彼の部屋に出て、きれいに泊まって最上層の樓閣里に行くことにした。彼も自分で自分の靴磨きをしようというしかない、自分で缝针補自分の靴になりました。彼の友達は誰もいない」と見た、それは上がった高いはしご駆けていく。

ある晩のことです。天暗い。一本のろうそくを彼にも买えない。そのときふと、自分はまだ一本のろうそくの頭に装着してつけがすっかり変わって里である魔女にして空っぽ樹の下から取り出したつけがすっかり変わって。彼はそれをつけがすっかり変わってやろうそく頭を取り出した。彼はひうちいしで、火星をこすったようで入ってきたとき、ドアを急に自动的に咲いているが、彼は木の底の下で見てきた横丁目というのは湯飲み茶碗の大きい犬のことで、彼の前に姿を见せた。それは、

「ぼくの主ですが、何か」……」

「これがどういうことなのか」兵士は言った。「これは一つのコミカルなライター用がすっかり変わって。あたしがこんなされずにいると思っていました

品物を手でなければいいのだよね!私の代わりに金を污れて来るようにしましょう!」と彼は犬がいった。「ーい」という音が犬に見えなくなって。ましたが、やがてそれはまた「ーい」という音が犬…大きなの財布から帰ってきました。

今兵士はじめて知ったのだが、なんという美しいのライター用がすっかり変わって。彼はそれをふこうと、犬は妍兒が来て、座って、水には小銭の箱の上に置いた。もし親父ふく二の下でしかない、現にの犬が入ってきました。もし親父三下磨きをしようというしかない、金子の犬が現れたのだ。今この~!?もそれに移すことを何軒かの华美な部屋に泊まった、きれいな服を着てから来ました。彼はすべての友达がすぐにでも知っているはずだし、そしても関心の彼になってきました。

彼は、「人々は自由とおもいを見に行くのも、あのプリンセス。奇妙な話だ。みんなが彼女の美しさもさることながら、いや)して、もし彼女はよくキクロプスに住んでいます。それが多いだけに、銅の増築宮の中に、それはどういう意味ですか。まさか私の姿は見えない彼女のほうをちらりと見てからですか?私のライター用がすっかり変わっては

どこにありますか」彼と火星としたが、すぐに「しっ、と声を漏らしてその眼にコップのような犬が飞び出しました。

「今は夜中だし、いいじゃないのか」と兵士がいった。「でも僕にはとてもを见たかったあのプリンセスで,ほんとうに少しでも見幕児といい」犬はすぐに駆けつけ、門の外に行ってきました。思いがけずこの兵士の予想外であるが、それは公主を連れて帰って来ました。彼女は犬の背中で横になっていて、は眠っていました。谁もしてみることができる。彼女は本当の王女たもんだから、とてもきれいです。この~!?かもしれないと思うというと、彼は彼女にくちづけしてた丘八ないじゃありませんか。

犬を連れて再び姫と帰って行った。しかし夜明け以降、王様とお后様がお茶をしようとしたとき、お姫様はいったのは夜で1つのとても奇怪な梦を梦に见て、一匹の犬と一兵、彼女自身は犬にキスをした彼女は、その兵をしてみてください。「それはとても面白い話だろう」と語った。王は言った。

そこで次の夜がひとつあることが老宮人だけで守るため姫のベッドの横を見に来たというのは一体夢か、それとも、何かあるんだ。

それが分かるか~!?たいこのかわいいお姫様でした。夜だけに犬が来た、と彼女はそっちのけにして、一刻も早く走ってました。あの老宮人を着て、同じはすぐ上靴の速度が追いついてきて。彼女が自分たちを見て駆けこんだ一軒がこの家のなかに行く時、と彼女は思った。「今から知ってるこのところだった」と話した。彼女は、この門の上で白い筆画し、一つの大十字だ。彼女は帰って寝なくて、やがて犬は公主送が戻ってきた。ただそれを见た兵士が住んでいる軒の家のドアに)が描かれていた时、それもチョークで同じ釜の飯を食べに来て、町ですべてのドアには絵に描いた)だ。このことは非常には聡明だ。全ての扉にはすべてあって十字、あの老宮人を見つけることは正しいというところだ。

朝、王様とお后様も、あの老宮人そしてすべての官僚が早くからも来ていたが、寄って行き姫が見物した。

王が一番目の描かれているのを見て十字のドアをする时、彼は「ここにいるんだ!」 しかし王后が発見されたもう一つのドアにも十字だったので、彼女は「親愛なる夫、ここじゃなきゃいけないんだよ?」

そこへみんなが一斉には「そちらにひとつ!あそこがひとつあっ!」どこにいくら北朝鮮から见ても、発现門に絵が十字だ。かと思ってたら、もう少しがないということも、何の結果を発表した。

でもお妃はとても利口な女だった。彼女は座って4回馬車だけが強くなるのはもちろん、ほかのことをやっています。彼女が取り出したのは、とてつもなく绸子金はさみで切って何枚かを縫う手術を1つのとても洗練された小さな袋を取り出し、袋の中にたくさん入っても細く、そば粉。彼女がその小さな袋系は公主を促した。こんな出来上がった後、彼女は袋には切ってた小さな口を大いに喜んで歩いてきた道で、公主が细い粉をふりかけた。

イブニング?犬が来た。それは公主背中を連れて、背中までへ駆けた兵士のところへ行きます。この~!?は今とても彼女を爱します;彼も一人の王子になりたい、とと思っているだろうか。

犬が完全に、気がつかなかった小麦粉はすでに、王宮のあそこまでにその部屋の

窓を~!?——それはここを背負っている壁沿いに入らなかった公主へのぼっていった。朝、王様とお后様はよく見ているから、彼らを知らなかった娘はどこかへ行ってないよ。彼らはその~!?につかんで、留置牢にに行きたいのですが。

彼が今座っていられ。うん、あの中可够挑暗さとしてやった人だよね!彼に対する愛情は「明日あなたに绞ってました。」この言葉が聞こえてきたのではありませんが、本当に面白いと言うのだ。彼はライター用がすっかり変わっても忘れて、宿にいた。翌朝、彼の小さな窓の鉄格子にたくさんの人が涌いてくる。⑵胸焼け城から見ればで彼は太鼓を見て、自分も開歩兵士たちを歩いていました。すべての人が外に走らなければならなかった。それらの人々の中央には一つの着陸の学徒だった。またぼろエプロンやひとペアのサンダルをはいた。彼が走ら速すぎたのは、ひとペアのスリッパも飞んで行ってしまい、壁にぶつかって目立つ。あそこに、あの~!?に座って、鉄格子のうしろ外を眺めた。

「ねえ、あなたのこの着陸物好きな!お前やめせっかちですからね」~!?うとした。「私が以前にも、何もきれいなのよ。でも、もしも君に住んだその場所へ行って、私のライター用文筥を持ってきて、私のあなたに四元。しかしあなたまくって走ってみよう」とアドバイスした。この着陸の門下生欲しい。その四元しかないため、訴訟が提起された足が飞び込んでは、そのライター用文筥を持ってきて、これを渡し、どうしても ——うん、私たちはすぐばすぐにわかることから何をしていた変化だ。

城の外で、一台の長身の⑵胸焼けが立ててました。それの周りに立っている多くの兵士と、幾のない民間人です。国の王と王妃を落とし、判事と全部陪審スタッフを一つの華やかな玉座の上に座って。

それはすでに)駅から~!?梯子が運ばれてきた。でも、人々が軒を绞索しようとしているところまで彼の首にする时、彼は、罪人は、彼の裁判は以前、無罪の要求がひとつあることができるようにしなければならない彼は、人々を満足させることは、彼は非常にしようとしたが、口もタバコを、それ彼はこの世の中に最後の引き出したの煙草をいった。

この要求を言いたくなかった「王様ない」という文字を書く。兵士が出してきたので、彼のライター用がすっかり変わって何度も火事が発生した。一——二——三!三匹の犬は突然飞び出した——ひとり湯飲みあんなに大きい目をみているが、車輪ほど水だけの眼——もう一匹の目は「圓塔」だよね。

「助けてくれ、って呼ばないで绞死されたでしょうね」兵士は言った。

そこへこの何匹の犬は、裁判官と全員裁判の人員をかかげて、この人の腿子を引きずっていましたが、あの人の鼻では、彼らの投げ空中には数丈ほど、彼らの落下に肉酱宵越しの终了。

「こんなことを許されない対処」とメイが言った。王様が言いました。でも最大の犬は妍兒はも彼と彼の王后,彼らとその他の人と一绪に捨て、すべての兵士たちが怖くなって庶民らも呼んで、「叶、あなたはわたしの王でしょう!あなたあの美しい姫结婚しよう!」

そうで、皆ははこの~!?なだれ込ん国王の四轮贩馬車の中に行きたいのですが。

あの三匹の犬のことで、その前に跳ねて、同時に「万歳!」子供を指で鋭い口笛て来る;兵士たちに敬から礼が出てくるのだ。あの姫を出て彼女の銅宮に入った時、王を経て、満足していた。结婚式で行われたおよそ捻出しなければならない。あの三匹も上机に座って店に行って、眼を見はっていつよりも大きかった。

可能有误,尽请原谅!

本翻译采用多个翻译工具,如:有道,msn等.

更多相关推荐:
《安徒生童话》之打火匣读书笔记

安徒生童话之打火匣读书笔记今天我看了安徒生童话里的打火匣这个故事讲的是一个从战场上凯旋归来回家途中的士兵遇上了一个丑陋的巫婆巫婆让他帮自己取一个打火匣士兵答应了他带着巫婆的外套钻进树洞来到第一个房间前士兵看见房...

安徒生童话读后感

安徒生童话读后感安徒生童话有着独特的艺术风格即诗意的美和喜剧性的幽默前者为主导风格多体现在歌颂性的童话中后者多体现在讽刺性的童话中这本书里每一个故事都会给我带来启发如我读完打火匣这个故事觉得它很精彩我特别喜欢故...

《安徒生童话》之《打火匣》读后感

安徒生童话之打火匣读后感今天我看了安徒生童话里的打火匣这个故事讲的是一个从战场上凯旋归来回家途中的士兵遇上了一个丑陋的巫婆巫婆让他帮自己取一个打火匣士兵答应了他带着巫婆的外套钻进树洞来到第一个房间前士兵看见房间...

《卖火柴的小女孩》读后感

卖火柴的小女孩读后感卖火柴的小女孩读后感前天我预习了卖火柴的小女孩这篇课文而课文里的故事让我感触颇深卖火柴的小女孩这个故事讲了一个可怜的小女孩在又黑又冷的圣诞节前夜冒着风雪在大街上卖火柴为为一盒火柴也没有卖掉所...

卖火柴的小女孩读后感600字

卖火柴的小女孩读后感600字看了安徒生童话的卖火柴的小女孩后我不禁落泪了我深深同情小女孩那不幸的遭遇也在诅咒着那个冰冷黑暗的社会我更庆幸我是生活在这样的一个幸福快乐的大家庭里卖火柴的小女孩讲的是一个穷苦的小女孩...

卖火柴的小女孩读后感

卖火柴的小女孩读后感卖火柴的小姑娘读后感我读完了一本安徒生童话里面的故事有野天鹅夜莺海的女儿卖火柴的小姑娘尤其我最喜欢看卖火柴的小姑娘啊世界太不公平了一个可怜的小女孩你应该有快乐的童年应该去上学穿上一件粉红色的...

《卖火柴的小女孩》读后感

读卖火柴的小女孩有感在文学这个大世界里总有许多文化的重要表现押韵的诗歌优美的散文曲折的小说美丽的童话令人深思的寓言它们总是不断的向我们反映着客观现实向我们诉说着那些悲惨的真实故事让我们开始沉思反省而在世界文学宝...

卖火柴的小女孩读后感

卖火柴的小女孩读后感读了安徒生童话故事卖火柴的小女孩我的心久久的不能平静小女孩那羸弱瘦小的身影一直在脑海中浮现着浮现着故事讲述了一个悲惨的卖火柴小女孩的故事小女孩的爸爸妈妈去世了就连唯一的亲人奶奶也撒手于人寰小...

卖火柴的小女孩读后感

读卖火柴的小女孩有感最近我读了安徒生故事这本书里面卖火柴的小女孩这篇文章给我留下了深刻的印象卖火柴的小女孩真是不幸她在寒冷的除夕之夜里卖火柴辛苦的劳动养活生病的父亲又怕卖不出火柴遭受父亲的毒打但同时她也拥有温暖...

《卖火柴的小女孩》读后感

卖火柴的小女孩读后感春光小学四年级一班刘璎娴最近我利用课余时间读了一篇童话故事题目是卖火柴的小女孩相信大多数同学都已经读过了这篇童话故事主要讲了一个卖火柴的小女孩在下着雪的圣诞前夜因为没有卖完火柴饥寒交迫却不敢...

小学语文六年级下册 《卖火柴的小女孩》资料读后感

卖火柴的小女孩读后感看了安徒生童话的卖火柴的小女孩后我不禁落泪了我深深同情小女孩那不幸的遭遇也在诅咒着那个冰冷黑暗的社会我更庆幸我是生活在这样的一个幸福快乐的大家庭里卖火柴的小女孩讲的是一个穷苦的小女孩在圣诞节...

安徒生童话读后感

安徒生童话读后感,内容附图。

安徒生童话打火匣读后感(4篇)