公务各种介绍信

时间:2024.4.20

介绍信

×政介字××号 ×××:

兹介绍×××,×××等××名同志(系×××),前往贵处联系××××××××××××事宜 ,敬请接洽并予以协助。

此致

敬礼

××单位(公章)

××××年×月×日

带存根的印刷式介绍信

介绍信(存根)

字第××号

兹介绍××同志×人前往××××联系××××××××××××。

××××年×月×日。

……………………………第……………………………号……………………………

介绍信

字第××号

×××:

兹介绍××等同志×人,前往你处联系××××××××××××,请予接洽并给予协助。

此致

敬礼

×××(公章)

(有效期××天) ××××年×月×日

单位介绍信

公务各种介绍信

附:学校/单位介绍信模版

介绍信

北京大学中国经济研究中心:

兹介绍我单位 到你处申请经济学双学位学习,请予以接洽。

该同学(同志)遵纪守法,无犯罪记录。

我单位对此事表示支持。

此致

敬礼

×× ××××

年 月 日

(加盖公章)

机关事业单位工资转移介绍信

[ ]介字第 号

公务各种介绍信

公务各种介绍信

机关事业单位工作人员工资介绍信(存根)

编号:

公务各种介绍信

机关事业单位工作人员工资介绍信

编号:

公务各种介绍信

事业单位工作人员介绍信存根

(单位字号)介〔2007〕第 号

兹介绍 等 名同志到你处 工作,请接洽。

公务各种介绍信

公务各种介绍信

事业单位工作人员介绍信

(单位字号)介〔2007〕第 号

兹介绍 等 名同志到你处 工作,请接洽。

(附名单) 20xx年 月 日

公务各种介绍信

西华师范大学数学与信息学院

学生专业实习介绍信

_______________________________单位:

我院各专业已进入社会实习阶段,专业实习对于提高学生业务能力和综合素质具有重要作用。兹介绍我院____________________________专业学生____________________________________________________前来贵单位实习,请予以大力支持,并给予指导和严格管理。

感谢贵单位支持我校的学生专业实习工作。

此致

敬礼!

西华师范大学数学与信息学院

年 月 日

---------------------------------------------------

实习单位回执

西华师范大学数学与信息学院:

我单位已同意贵院学生______________________________________前来进行专业实习,实习时间从 年 月 日至 年 月 日。实习结束后,我们将按照我单位的工作要求和贵校有关专业实习的要求对该生进行考评。

此致

敬礼!

单位地址:

联系部门: 实习单位(公章) 联系人电话: 年 月 日

介绍信(存根)

[××]字第[××]号

[姓名]等[人数]人,前往[地址]联系[相关事宜]。

[×××](盖章)

[请输入日期]

介绍信

[××]字第[××]号

兹介绍[姓名]等[人数]名同志前往你处联系[相关事宜],请接洽并予协助。

此致

敬礼!

[×××](盖章)

[请输入日期]

公务各种介绍信

中国共 产 党党员组织关系介绍信


第二篇:各种介绍信


各种介绍信

各种介绍信之一(商务篇)

取引先に人を紹介する1

拝啓 貴店ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。

さて、突然書状にて失礼いたしますが、弊社の取引先であります○○○○システム社の○○○○氏をご紹介いたします。

○○○○システム社は○○○○メーカーとして知られていますが、このたび○○機器の開発に成功し、販路拡張を図っている由でございます。

つきましては、その内容をご説明申し上げたいとのことですのでご紹介いたします。○○○○システム社と弊社とは○○年にわたる取引があり、弊社でも○○機器の導入を検討しようと思っているところです。

何とぞ○○氏をご引見くださいますようお願い申し上げます。

敬具

○月○日

○○○○

○○○○様

取引先に人を紹介する2

拝啓 ○○の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、貴社におかれましては、○○○○寮の舎監を募集しておられる由、つきましては○○夫妻をご紹介申し上げます。

○○夫妻は、小社事務員○○○○の両親にあたり、小社の取引先である○○○○を今冬退職する予定です。○○氏は、現在人事部長として、若い社員たちの相談相手を勤め、人望厚い人物と聞き及んでおります。貴社へのご紹介に先立ち当夫妻に引見いたしましたが、まことに温厚篤実、舎監にはうってつけの人物と存じます。

取り急ぎ上、ご紹介申し上げますので直接当人にご引見願えれば幸甚でございます。貴

意に添えますれば、その旨、ご一報お願い申し上げます。

まずはご紹介かたがたお願いまで。

敬具

取引業者に人を紹介する

拝啓 ○○の候、貴社いよいよご発展のこととお喜び申し上げます。

いつも格別のお引き立てに預かり、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社の取引先である○○企画を紹介いたします。○○企画は、○○系のプロダクションとして、○○などの制作をしておりますが、業務拡張のため、○○界への進出を狙っております。貴社のお仕事をさせていただきたいと望んでおりますので、ここに紹介申し上げる次第でございます。

○○企画とは、これまで約○年、取引してまいりましたが、企画力と納期厳守の姿勢につきましては、保証いたします。ご多用中とは存じますが、なにとぞ○○氏をご引見くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

まずは書中にてお願いかたがたご紹介まで。

○○企画株式会社の履歴書を同封します。

平成17年○月○日

敬具

株式会社 ○○○○

○○部長 ○○○○

関連業者に人を紹介する

拝啓 貴店ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

さて、このたび弊社の取引先の○○○○機器社員○○○○氏をご紹介いたします。

○○○○機器は、○○機器メーカーとして知られておりますが、今般、新製品「○○○

○○」の開発に成功し、貴地での販路拡張を望んでいます。

つきましては、その製品を一定期間、実際にご試用いただいたうえで、ぜひともお取り扱い願いたいとのことでございます。

同氏は、誇大説明をするセールスマンの多い中で、製品の長所短所を率直に説明してくれる誠実な人柄の、信頼して取引ができる人物です。

ご多用中とは存じますが、なにとぞ○○氏をご引見くださいますようお願い申し上げます。

まずは書中をもってご紹介かたがたお願いまで。

敬具

販売会社に人を紹介する

拝啓 貴社ますますご発展のこととお喜び申し上げます。

先日お話いたしました株式会社○○○○の○○○○氏を紹介申し上げます。

同社は、弊社の販売代理店として、すでに○○年の実績を持っており、契約中の○社のうちで、ほぼ毎年、トップの成績を記録しております。

つきましては、○○○○販売会社に貴社の製品の販売をお任せいただけないかと存じ、お願い申し上げる次第ございます。今年になり、同社は社員大幅に増やしました。十分な販売力があるとのことですので、間違いなく貴社のお役に立つものと存じております。なお、○○氏は非常に性格温厚で、好人物でございます。

よろしくご引見のうえ、お力添えのほど、よろしくお願い申し上げます。

平成○年○月○日

敬具

○○○○株式会社

○○○○支社営業部長 ○○○○

外注企業を紹介する

拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。

さて、このたび貴社の業務拡張に伴い、下請け業者を探しておられる由、承りました。

つきましては、○○○○会社○○○○氏をご紹介申し上げます。氏と私とは同業のよしみで○十年来の交際があり、氏の業績ならびに人望も熟知いたしておる間柄でございます。

現在、工場の新技術導入整備をおえ、貴社の要請には十分対応できる体制も整っております。また技術、納期などの点についても確実で信頼できる業者でございます。

ご多用中とは存じますが、何とぞ一度○○社長とご引見のうえご懇談賜りたく、とりあえず書中をもってお願い申し上げる次第でございます。

まずはご紹介かたがたお願いまで。

敬具

知り合いの会社に人を紹介する

拝啓仲秋の候、貴社ますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。長年ひとかたならぬご愛顧をいただき、まことにありがとうございました。

さて、このたびの私ども○○店廃業につきましてはご迷惑をおかけいたしましたが、信用のおける業者を推薦して欲しいとのお話がございましたので、○○○○をご紹介させていただきます。

○○は、私同様○○年前まで○○にある「○○○○」で勤務しておりました。その後、彼も独立し、○○に○○店を開業しました。以来、銀行を得意先として、現在は店員数も○○名となりました。商品に関する知識も豊かで、誠実な人柄でございます。

責任をもって紹介させていただきますので、なにとぞ私同様、よろしくお引き回しのほどお願い申し上げます。

まずはお願いまで。

敬具

下請企業を紹介する

拝啓 いよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、本状持参の○○○○氏は、当社の下請会社として、当社創業以来協力をいただいております○○工業の責任者です。○○工業は、○○技術に関する専門会社で、その優秀な技術力をもって知られる企業です。

このたびの貴社工場の拡張計画の発表を聞き及び、ぜひ紹介の労をとの依頼があり、ここに一筆したためた次第です。

ご多用のところ、誠に恐縮に存じますが、ご引見のうえ、相談に乗っていただければ幸甚の至りに存じます。

○○氏の人物については、大学以来の友人でもあり、はばかりながら、小生が保証いたします。

敬具

各种介绍信之二(医疗篇)

医者を紹介する1

お互いに○○のことでは悩みますね。ところで私、評判のよい○○医者さんを見つけました。○○才になる先生ですが、治療の方法などこちらが納得するまで詳しく説明してくれます。それに電話で予約しておけば、それほど待たずに診察を受けられます。治療も手際がよいので、何回も通わなくてもすみそうです。もちろん、最善の方法で治してくれます。

上、とりあえずご報告まで。

医者を紹介する2

拝復 ○○にお悩みとか。私が以前お世話になった先生をご紹介いたしましょうか。

○○駅北口をガード沿いに右に歩

いて、3つ目のビルの2階「○○」の看板が見えますのですぐ分かります。私の名前をおっしゃってくださってもかまいませんし、よろしければ私がお電話します。

敬具

病院を紹介する1

先日お電話をいただいてびっくりしました。お身体の具合、よろしくないようですね。実は私も、つい1ヵ月程前に○○病院で○○の手術を受けたばかりなのです。

この病院は、先生をはじめ看護婦さんがとても親身になって面倒を見てくださいました。温かい応対にどれほど救われたことか。病院はなんといっても安心して自分の体を委ねられることが第一条件かと思います。信頼のおける病院ですので一度受診なさってみてください。

病院を紹介する2

その後、○○の調子はいかがですか。

小生、先日急に、○○が痛くなり、知人の紹介で○○にある○○病院に診察を受けにいきました。その結果、いまではすっかり元気になり、毎日の食事もおいしく体重も増えました。そこで貴兄にも、この病院の治療を受けることをおすすめします。

貴兄の家からでしたら、○○分もあればいけると思います。よろしければ、知人に頼んで紹介状を書いてもらいますのでご一報ください。

それではお体をお大事に。

患者を紹介する

いつもはお世話になっておりましてありがとうございます。

早速ですが、私のごく親しい知り合いが1ヵ月ばかり前から○○が痛くなりまして難渋しております。私が半年前に先生に○○を治していただいたことを申しますと、ぜひ紹介していただきたいと申しますが、いかがでしょうか。○○○○と申します。

ご診察いただけるようでしたら、ご一報いただけたらと存じます。すぐに本人を連れて参上いたします。何卒よろしくお願いします。

各种介绍信之三(杂事篇)

ペンションを紹介する

いつもお世話になっております。

さてスノーボードツアーへのお誘いありがとうございました。行きたいのは山々ですが、あいにく今年は不景気ながらも仕事が立て込み、当日の都合がつきそうにありません。そのようなわけで断腸の思いですがあきらめざるを得ません。

ところで安比方面にならアリスという、ステキなペンションがあります。私もここ3年ほどお世話になっているのですが、スキー場も近く、景色のいいところです。各室禁煙となっておりますから、○○さんにはちょうど良いかもしれません。また料理も豪華ですし奥さん手作りのケーキも食べ放題と、サービスもなかなかのものですから、一度伺ってみてはいかがでしょうか。

アパート?マンションの借り手を紹介する

こちらに赴任してからすっかりご無沙汰いたしまして申し訳ありません。その後アパート(マンション)を増築なさったとのこと、ますますのご発展お喜び申し上げます。

さて、ご依頼の件ですが、私の学生時代の後輩にあたる○○君ご夫妻をご紹介いたします。○○君は私と違って良識ある紳士ですので、きっと良い借り手になろうかと存じます。

いずれご挨拶に伺いますので、なにかとお力添えくださるようお願い申し上げます。

業者を紹介する

ご壮健にてご活躍の由、なによりと存じます。

さて、ご依頼の件でございますが、昨年わが家で○○○○の張り替えをしてもらった○○内装屋さんをご紹介いたしたいと存じます。○○さんは大変温厚な人柄で、仕事も丁寧、しかもリーズナブルなのできっとご満足いただけることと存じます。電話は0-○○○○-○○○○です。私からも前もって連絡を差し上げておきますのでご安心下さい。

結婚式場を紹介する

お手紙拝見いたしました。

結婚が決まったそうでおめでとうございます。いよいよですね。

さて、ご相談を受けた式場についてですが、○○君たちにふさわしいのところがありますので、ご推薦します。

○○ホテルという○○にある式場です。昨年オープンしたばかりで、非常にきれいで、その上費用もリーズナブルです。それに従業員教育が徹底しており、対応がすごく丁寧で感じも良いホテルです。人生の門出を飾るのにふさわしいところだと思います。

ここにパンフレットを同封しますので、よろしければ、連絡してみてください。

それでは当日を楽しみにしております。

宿泊客を紹介する

○○旅館様

先日はいろいろとお世話になりました。目を閉じるとまだあの大きなカニが目に浮かんできます。

ところで、この度は私の知人を紹介します。

○○○○という私の友人が総勢○名で○月○日より○日までそちらにお世話になりたいということでした。

男鹿市内の温泉旅館に三泊四日旅行を予定しているというのです。そこで新鮮なカニやウニなら○○○旅館に限ると、私が宣伝につとめましたら、ぜひ紹介してほしいということになりました。

○○○○本人からご連絡するとは思いますが、時期が時期で心配ですので予めご報告差し上げました次第です。

面倒を見てやってくださいますでしょうか。よろしくお願い致します。

女性の友人を男性の友人に紹介する

突然だけど、今日は君にある女性を紹介します。

○○○○さん、○○才。現在○○に勤めるOLだ。僕のカミさんの高校時代の後輩で、しょっちゅう、うちにも遊びに見える。スラりとしてエレガント、職業柄かトークもうまい。

先日、三人で夕食を食べたとき結婚の話題になったんだが、彼女はなんと○才以上年上で、○○業の人が好みなんだそうだ。僕とカミさんは、思わず顔を見合わせてしまったよ。あまりにも条件が君にピッタリなんで。どうだい、少しは興味がわいてきたかい?

近いうちに夕食でも食べにうちに来いよ。連絡を待っている。

店を紹介する

○○さん、お手紙ありがとうございました。

お店を改装なさるそうで、なにかと大変ですね。センスの良い小物を飾りたいということですが、○○にある○○○○というお店をご存じですか。私も友人に教えていただいたのですが、イタリアから直輸入しているので、値段も手頃で、品数も揃っています。お店の人も親切で、いろいろ相談ものってくれますので、一度行ってみてはいかがですか。

それではまた、近いうちに。

不案内な土地へ行く友人を紹介する

ご無沙汰していてすみません。早速ですが、私の友人○○○○さんが、今度御宅の近くに住むことになりました。初めての土地で知り合いもなく、印鑑証明とかその他行政手続きで困っているようなので、ご面倒を見ていただけませんか。私の名刺を持って参上させます。

彼は真面目な人柄で、決して他人に迷惑をかけるような人物ではありません。その点は保証します。

相談相手になって下さいましたら、本人はさぞかし助かることと存じますし、私も大喜びです。

どうぞよろしくお願いします。

友人を紹介する

○○先生、いつもお世話になっております。

本日は、私のことではなく、私の友人の○○○○氏のことについてのお願いです。

実は、彼に先生のことをお話したところ、ぜひ相談にのっていただきたいと申しております。○○○○に関することだそうですが、よろしくお願いします。近日中に本人より電話をかけさせてから参上させますので、詳細をお聞きとりのうえ、なにとぞご助力をお願い申し上げる次第です。

書面にて失礼いたします。

旅行先を紹介する

お手紙では皆様お元気でお過ごしのこと、なによりでございます。

さて、お尋ねの件ですが、○○温泉などいかがでしょうか。私も以前に行ったことがありますが、御地からそう遠くないうえに、ガヤガヤした観光客もおらず、落ち着ける温泉です。この温泉に関しては私もいろいろと資料をもっています。

よろしかったら詳しくご説明しますのでご一報ください。

各种介绍信之四(被委托的介绍)

家庭教師を紹介する1

拝啓 秋冷の候、ますますご清祥のことと存じます。

さて、先日お話のありました家庭教師の件ですが、私の後輩で○○大学○○学部に在籍しております○○○○というものがアルバイトを希望しておりまして、お宅様に紹介してほしいと申しております。学業成績は優秀ですし、人柄も実直な好青年です。

名門の○○高校をめざして受験勉強に励んでおられるお子さまの手助けとしては、最適の家庭教師ではないかと存じます。ご返事あれば本人を伺わせますので、よろしくご引見ください。

敬具

家庭教師を紹介する2

先日お会いしたときに、○○ちゃんの家庭教師をお探しとのことでしたが、ちょうど

よい方がいらしたので、ご紹介申し上げます。

私の学生時代の友人の弟さんで、現在○○大学の2年生。私もお会いしたことがありますが、とてもさわやかで、頭の良い方です。その上、大学では体育会のサッカー部に入っているとか。頼もしいでしょう。

お宅も○○と近いし、ご本人もちょうどバイトを探している矢先だったとかで、ご紹介申し上げる次第です。

来週にでも、彼と一緒にお邪魔したいと思っていますので、ご都合をお聞かせください。

弁護士を紹介する

お手紙拝見いたしました。さぞお困りのこととご推察申し上げます。

私自身、それほど多くの弁護士の先生を存じ上げているわけではありませんが、父の会社の顧問弁護士をしていただいている、○○○○先生はいかがでしょうか。有名な先生ですが、親身になって相談にのっていただける方です。

もしよろしければ話をしてみますので、お決めになりましたら、ご一報ください。

まずは上、ご紹介まで。

定年退職予定者を紹介する

急啓貴店よりお申し出のありました弊社定年退職予定者推薦の件につき、お答え申し上げます。

早速社内メールで貴店への再就職希望者を募集しましたところ、○名の志願者がございました。

弊社といたしましても、ご期待に添えるよう、慎重な人選を重ねてまいりました。

選考の結果、下記の3名をご推薦申し上げます。

ご多用中、まことに恐縮でございますが、面接の期日につきまして、貴店のご都合のよろしい日時をお知らせくださいますようお願い申し上げます。

取り急ぎ、上ご連絡まで。

平成12年○月○日

株式会社 ○○○○

総務部長 ○○○○

○○○○(営業部勤務○年)

○○○○(営業部勤務○年)

○○○○(営業部勤務○年)

添付書類 3通(両者の履歴書)

以上

人事担当者を紹介する

先日お話のありました社員一名、早急にご入用の件、ぜひご紹介申し上げたい人物がおります。

私の友人で経済学部を卒業後、現在先輩が運営している○○の手伝いをしていますが、この○○に少し問題があるとかで、手を引きたがっています。多少無口ですが、人物については信頼できます。卑見では営業に適任と存じますので、ご引見のうえ、御意にかないましたなら、ご採用ください。

同人の身元等の責任は小生が負わせていただきます。何卒宜しくお願い申し上げます。

経理の女子事務員を紹介する

秋の夜長となりましたが、ご多忙の日々をお過ごしのことと存じます。

過日お話のございました経理の女子事務員の件、遅くなりましたが、私の知人の○○○○さんをご紹介させていただきます。簿記は専門学校で勉強いたしましたので、実

務の理解も早いものと存じます。性格は、とても明るいお嬢様です。近日中にお伺いいたさせますので、ご面談の上、よろしくお願い申しあげます。

早々

女性秘書を紹介する

前略信用のおける女性秘書をお探しとのお話、早速友人に当たってみましたところ、ちょうど良い候補者が見つかりましたので、ご紹介いたします。

○○○○さん、年齢○○歳。○○県出身で生家は○○業を営んでいると聞きました。○○○○大学○○科卒で○○の資格を取得しています。しつけの厳しいご両親様に育てられましたので、女性としての基礎的なマナーを身につけております。

性格は誠実で健康にも恵まれ、ねばり強いがんばり屋でございます。ただ不安なことは、秘書の仕事は未経験ですので、すぐお役に立つかどうか、なんとも申し上げられませんが、当人はどんな苦労もいとわず、自分にできるだけの努力はしてみたいと申しております。

取り急ぎ上、ご紹介いたしますが、直接本人にお会いくださるお気持ちがございましたら、ご面倒でもご一報くだされば幸いに存じます。

草々

従業員を紹介する

拝啓 仲秋の候、いよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、先日お邪魔いたしました折、社員がなかなか居着いてくれない旨お伺いいたしましたが、どなたかよい人が決まりましたでしょうか。

実は当社にアルバイトとして勤務しておりました○○○○君を推薦いたしたく存じます。

同君は来春、高校を卒業いたしますが、家庭の事情もあって実業界に入って活躍したい希望をもっております。

同君は、高校一年の夏以来、当社の配送センターでアルバイターとして勤務いたしており、無遅刻、無欠勤で通した誠実そのものの若者です。小生に、卒業後の進路についての相談がありましたので、貴店のことを申しましたところ、ぜひにとのことでご

紹介申し上げる次第です。

恐縮ですが本人ご引見のうえ、ご採用賜りたくお願い申し上げます。ご指導いただけますれば、必ずや貴店に役立つ人物となることと確信いたしております。

取り急ぎ、上お願い申し上げます。

敬具

税理士を紹介する

先日お会いしたときに、税理士をお探しとのことでしたので、うちの会社でお世話になっている税理士の先生を推薦いたします。 まだ○○才と若手ですが、バイタリティーあふれる人で、わからないことは納得のいくまで、説明してくれます。仕事も早いし、料金も適切ではないかと思います。

事務所も○○なので、貴兄の会社から○○線で一本。交通の便もよいでしょう。

上、まずはご推薦まで。

大学の教授に人事担当者を紹介する

ご無沙汰いたしておりますが、ご健勝のことと存じます。

さて、かねてご依頼のあった求人担当者の件でございますが、○○企画の求人担当者が、偶然にも私の高校時代の同級生であることを、クラス会の席で知りました。

彼も貴ゼミナールのことはよく存じていて、○○ゼミの卒業生には優秀な人材が多いと申しておりました。

事情を説明のうえ、頼んでおきましたので、直接お打ち合わせいただければと存じます。

フリーカメラマンを紹介する

拝啓 貴殿ますますご活躍のこととお喜び申し上げます。

さて先日、フリーカメラマンを求めているとのお話でしたが、このたび○○○○君を紹介いたします。 ○○君は、広告で活躍されており、キャリアは○年になります。

人物撮影を得意とし、そのテクニックは弊社内でも評判となっております。しかも、性格はおだやかで、納期など約束ごとを厳守する堅実さも兼ね備えており、自信を持って推薦できる人物でございます。

ぜひ、○○君を貴社の新雑誌のメンバーの一員としてくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。本人からも、ぜひ紹介をと、強い要望がありました。

ご多忙中とは存じますが、ご引見のほどよろしくお願い申し上げます。

まずは書中をもちましてご紹介かたがたお願い申し上げます。

敬具

平成○年○月○日

○○○○出版株式会社

○○○○

更多相关推荐:
介绍信范本

介绍信兹有授权委托为本公司代表前来办理义乌国际商贸城商位相关事宜特此委托委托单位XXXxxxXX公司法人代表日期年月日介绍信兹介绍同志前来你处希予接洽为荷此致横店集团浙江得邦公共照明有限公司年月日有效期限天

公司介绍信样本

公司介绍信样本,内容附图。

企业介绍信范本

企业介绍信范本一新办锁XX集团有限公司介绍信介字第N号重庆渝建交信息咨询有限公司兹介绍XX同志壹人身份证号51023219xxXXXXXXXX前来你处联系办理企业网上投标报名锁事宜请接洽有效期X天二00七年X月...

介绍信范本

篇一单位介绍信范文证明兹有我单位同志前往贵处全权处理事宜请予接洽为盼单位公章年月日证明我单位年参加工作性别年龄职务工资收入特此证明单位公章年月日篇二xx公司兹介绍XX同志壹人身份证号前来你处联系事宜请接洽有效期...

单位介绍信格式范文

单位介绍信格式范文一介绍信的概念介绍信是介绍派出人员的身份和任务的专用信件二介绍信的作用1介绍信主要用于联系工作洽谈业务参加会议了解情况时的自我说明2对于持信人而言介绍信具有介绍证明双重作用三介绍信的种类介绍信...

介绍信的范本

介绍信的写作一介绍信介绍信是介绍本单位派出人员前往有关单位部门公干时使用的一种专用书信二介绍信应包含的内容1对方部门或个人的名称2被介绍者的姓名年龄职务政治面貌其中年龄政治面貌等亦可不写如被介绍者不只一人时还要...

介绍信范文

介绍信范文,内容附图。

委托书、介绍信范本

委托书武清区商务委员会我XXXX有限公司现委托XXX身份证号120XXXXXXXXXXXXXXX前往贵处办理我公司对外贸易经营者备案登记表事宜XXXX有限公司盖章20xx年XX月XX日介绍信我XXXX有限公司现...

经典自我介绍范文大全(20篇)

面试自我介绍范文大全20篇范文1尊敬的各位考官各们同学大家下午好我叫WLB应用化学专业的所以口才不如营销专业同学的好说的不好的地方请大家多多包含下面我想先对我为什么要应聘天地公司第一它待遇明确所以我有一种信任的...

经济学专业毕业生面试自我介绍范文

经济学专业毕业生面试自我介绍范文经济学专业毕业生面试自我介绍两篇毕业生面试自我介绍范本一尊敬的领导您好我是毕业于学校专业获得的是学位在学校期间主修的专业课有此处添加技术类专业课尤其是和应聘工作相关的根据所学的知...

教师面试自我介绍范文

教师面试自我介绍范文一各位考官好今天能够站在这里参加面试有机会向各位考官请教和学习我感到非常的荣幸希望通过这次面试能够把自己展示给大家希望大家记住我我叫今年岁汉族法学本科我平时喜欢看书和上网浏览信息我的性格比较...

求职自我介绍要求及二十范文篇

求职自我介绍要求及二十范文篇1自我介绍不要太短更不要太长重点要突出要有中心思想也就是在面试前对应聘的企业的文化产品岗位需要的技能做一定的了解最好和面试考官见面时根据自己的阅历对考官的倾向做一个判断然后组织好自己...

介绍信范本(29篇)